日常で発見した「いいね!」

男の料理

2019.06.18
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

経理の松田です。

 

我が家は共働きですが、

妻が食事に関して日ごろ頭を悩ませているようなので、

私が休みの時くらいは夕食をつくり、

少しでも楽をしてもらえたら良いかなと思い、

1年くらい前から夕食を作るようになりました。

 

まだまだレパートリーは少ないのですが、

その中で今、市販のルウにハマっていて、

今回は何カレーを作ろうかと思いながら、

材料の買い出しに行ってきました。

前回は「バーモントカレー」を使い

とろみもバッチリで美味しくできたので、

今回は「ゴールデンカレー」でチャレンジ!

 

しかし、上手くとろみがつかず、若干シャバシャバで失敗…。

まだルウは半分残っているので、近いうちに再チャレンジします!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る