Crew’s Blog

氷点下

2014.12.05
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

今日の千歳の最低気温は-6.4℃、最高気温は1.2℃と、

寒い一日でしたね。

今朝、車は氷で綺麗に模様がついていました♪

12.5

 

インフルエンザも全国的に流行してきたようですので、

手洗いうがいをしっかりして予防を心がけましょう!

 

 

先日、ブレインのクルーで

暖房の無駄のない使用について復習をしました。

わかっているつもりでも、

よくチェックしてみると、

湯温のレベルが外気温のわりに低かったり、

タイマーの時間に余裕を持たせ過ぎていたり、

意外と無駄が見つかってしまいました。

一回設定して終わりではなく、

定期的に無駄はないか、

設定変更の必要はないかなどを、

しっかり考える必要があると感じました。

みなさん、ほぼ1日氷点下が続くようになってきたので、

湯温レベルの見直しをぜひ行ってくださいね!

Bookmark and Share
一覧に戻る