日常で発見した「いいね!」

楽しい休日が翌週の活力に!

2019.06.04
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

経理の松田です。

 

先週末、恵庭で孫の運動会があり、応援に行ってきました。

その日の予報では午後から雨になっていたので、

雨を気にしながらの応援になりそうだなと思っていましたが、

天気は崩れず、楽しく応援に集中できました。(少し暑かったかな^^;)

 

一つ一つの競技に子どもたちが真剣に取り組む姿を見て感動!

中でも、徒競走・騎馬戦では力が入り、身を乗り出して応援していました。

今週末は千歳の孫の運動会、

月末には恵庭の幼稚園に通う孫の運動会と忙しい月になりますが、

子どもたちの笑顔と真剣な顔を見ると疲れも吹き飛び、

翌週からの仕事も頑張らなくちゃ!と元気をもらっています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る