Crew’s Blog

『STUDYING』セミナー初参加

2016.11.11
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です(^^)

 

寒い日が続きますが、みなさま風邪は引いていませんか?

寒い時こそ体を動かして温まりましょう!

 

本日は、初めて1人でセミナーに参加しました!

PanasonicさんのLighting Seminar。

インテリアを仕上げる『あかりの作法』を

主に学ばせていただきました!

 

照明とはただ部屋を明るくさせるだけじゃなく

住まいを作り上げるための作法。

明かりがなくては生きていけませんよね!

 

今回は約8種類のインテリアスタイル別で、お話を伺いました。

照明の形、明かりの灯し方、照明の位置など。

これが少しでも違うだけで、

また別の空間を創り上げることができます。

 

お客さまの疑問や提案に少しでも近づけるよう

今回のセミナーだけではなく、

もっとたくさんのセミナーに参加して

知識をつけていきたいと思います(^^)

 

img_0500

 
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る