">

有名人?

Crew’s Blog

有名人?

2014.07.24
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは!

今日は一日中暑く、30℃を超えていたのだろう、と思っていました。

しかし、先ほど日本気象協会のホームページを見てみると千歳の今日の最高気温は28.3℃。

信じられません‼今日外に出られた方はきっとみなさん「暑い!」と口にしてしまったと思います。

ただ、この先1ヶ月の予報によると、日照時間が平年より少なくなるようです。

太陽の光をたっぷり浴びて、夏だ‼と感じられる日は貴重かもしれません。

ただでさえ短い北海道の夏、今日のような日に思いっきり楽しんでおきたいですね♪

 

さて、

先週の18日(金)、気付いた方が多いかもしれませんが、

社長のインタビューが千歳民報に掲載されました♪

CAM00249-1

CAM00251~2

 

大きく掲載されていたので、社長本人も驚いていました。

内容については、ぜひ、7/18(金)千歳民報の5面をご覧ください。

社長の家づくりに対する思いが、ギュッとつまった記事になっているので、

ぜひ読んでいただきたいです。

千歳民報をとっていない、遠方で千歳民報が手に入らない、でも社長の記事を読みたい‼という方は

お気軽にご連絡ください♪

 

これだけ大きく顔写真が載ると、

社長もかなりの有名人になったはずです。

街を歩けばきっと誰もが振り返りますね!笑

みなさん、社長を見かけたらぜひ、「民報見ました」と声をかけてください♪

これからもブレインをよろしくお願いいたします。
 
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る