Crew’s Blog

暖かい家に住みたい!

2018.01.25
  • facebook
  • twitter
  • line

今朝の千歳市は-20℃を下回りましたね!

私が今住んでいるアパートは1階で、暖房は蓄熱暖房です。

設定も気を付けているつもりですが、思うように部屋が暖まらず、

更には床もひんやりしていて常に寒さを感じています。

スリッパを履いたり、暖かい格好をしたりと対策はしていますが、

その努力の割に毎月の電気代の請求は高く…今一番の悩みです。

 

同じような悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?

 

ブレインでは、基礎断熱で床下が冷えないように施工していますし、

高気密高断熱の建物なので、一度室内が暖かくなると冷えにくいです。

各所のパネルヒーターで家全体が均等に暖かくなるので、

今の私のように、寝室が玄関並みに寒いということがなくなります!

エコジョーズとコレモも設置すれば光熱費もかなり抑えられると思います。

 

次の冬は、ブレインで建てた家で過ごしたいと心の底から思っています。

 

今の住居にお悩みがあるみなさん、

そのお悩み、ブレインで解決しませんか?^^

家族みんなで快適な生活を送りましょう♪

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

小

 ブログ更新は、月・火・木・金・土 の週5回!

 

 -BLOG THEME-

 ● ブレインの家づくりのこと

 ● ブレインの家(構造)のこと

 ● 家づくりの仲間たち(クルーや職人さん)のこと

 ● お客さまの声

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

Bookmark and Share
一覧に戻る