">

春

Crew’s Blog

2014.05.15
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

今日も温かい一日でした!

工事の現場に足を運ぶ時などは、

車の窓を全開にしていてちょうど良いくらいでした♪

 

ブレイン所有の土地のチェックをしようと、

車を止めて少し歩いていると、

菜の花が目に入ってきてつい足をとめてしまいました。

本州では2月に咲いているところもありますが、

北海道は今頃。

日本は広いですね!

カメラを持っていたので、写真を撮ろうと思ったら

小さなモデルが登場してくれました!

5.15ブログ

 

蜜に誘われて頑張って登ってきたのですね♪

 

滝川市の菜の花まつりももうすぐですね。

ブレインクルーはモデルハウスのオープンがあるので行くことができないですが、

綺麗なうちにぜひ見に行きたいです。

 

それでは、また明日も笑顔でがんばりましょう!

Bookmark and Share
一覧に戻る