Crew’s Blog

新しい形

2018.01.16
  • facebook
  • twitter
  • line

ブレインでは以前から、

読書会を実施しています。

今年、読書会の内容を新しくすることにしました!

 

今までは、課題図書を1冊決めて同じものを全員で読んでいましたが、

これからは、毎月テーマを定めて

テーマに沿った内容の本を各自がチョイス。

読書会では

●学んだことを周りのクルーにわかりやすく伝えること

●難しかった部分をシェアし、その内容を理解しているクルーが解説すること

●周りのクルーが読んだ本が面白そう・わかりやすそうと感じたら、積極的に貸し借りすること

以上のことを実施していきます。

 

去年までの、読書会とブレイン大学を融合させたような内容です♪

 

第1回目の開催は2月になりますが、

今から楽しみです。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

小

 ブログ更新は、月・火・木・金・土 の週5回!

 

 -BLOG THEME-

 ● ブレインの家づくりのこと

 ● ブレインの家(構造)のこと

 ● 家づくりの仲間たち(クルーや職人さん)のこと

 ● お客さまの声

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

Bookmark and Share
一覧に戻る