Crew’s Blog

感謝

2015.01.04
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

有意義な三が日を過ごされましたか?

 

大学四年間と、社会人三年間は、

ずっとサービス業だったので、

年末年始はバタバタと走り回った記憶が強いのですが、

今回はかなりゆっくりさせていただきました!

しばらく両親の手伝いもできていなかったので、

些細なことばかりでしたが、

プチ親孝行をしてきました♪

 

家族と幸せな年末年始を過ごせたのも、

たくさんの方のご理解とご協力があってのことですし、

以前の私のように、

休まず働いている方々がいます。

今の状況を当たり前と思わず、

感謝の気持ちを忘れずに持ち続けます!

 

◆本日のhappy◆

年末に、とあるお店で買い物をした後にくじを引き、

みごとみかん一箱を当てたのですが、

そのみかんが本日届きました♪

愛媛のみかんで、甘くて美味しいです!

涼しいところで保管されていたからか、

一部凍ってしまっていましたが、

問題はありません(笑)

いつも、くじはただのおまけで、

大したものは当たらないものと思っていましたが、

みかん一箱でも当たると嬉しいですね♪

たとえ、全員にもれなく当たっているとしても、

くじを引いて当てたということだけで、

happy度はかなり高いと思いませんか?

それに、一度当たると次のキャンペーンも気になってしまいます。

上手な営業だな~と思いました!

ワクワク感とhappyをくれたお店に感謝です♪

みかん

Bookmark and Share
一覧に戻る