">

思いを込めて

Crew’s Blog

思いを込めて

2016.01.17
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!江川です!

今日も一段と良いお天気ですね‼︎

雪もだいぶ積もりました。

雪かきにも力が入ります…

 

今日はモデルハウスや売土地にたっている

旗のデザインを変更するとのことで

てるてる坊主を作成しました♪

 

なぜ、てるてる坊主にしたかというと、

ブレインは地域貢献に力を入れているので

 

千歳市がより良い街になるように。

たくさんの笑顔が溢れるように。

明日も千歳が晴れますように…。

 

という思いを込めて ”てるてる坊主” にしました。

そのてるてる坊主を作成後、

柴山さんが私物の一眼レフを使って

撮影してくれました‼︎

とっても良い写真が撮れて

出来上がりがすごく楽しみです(^^)

 

一眼レフで撮影した写真ではありませんが

携帯で撮影したてるてる坊主を載せておきます♪

image

出来上がり次第Blogを更新しますので

ぜひぜひチェックしてみてください♪

愛嬌のあるてるてる坊主です(^^)

Bookmark and Share
一覧に戻る