">

少しずつ夏へ

Crew’s Blog

少しずつ夏へ

2014.06.28
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

今朝は雨がパラパラと降っていました!

今はやみましたが、これからの時間はずっと曇り空の予報です。

沖縄は26日に梅雨明けしましたね♪

昨年より15日も遅い梅雨明けとなりました。

ちなみに、沖縄の梅雨入りは昨年より5日早かったので、

合わせると20日長かったことになりますね!

道北育ちの私にとっては想像したくない事態です!!

(7年間本州で暮らしましたが、梅雨の時期が1年の中で最もつらかったです…)

しかし、長かった分梅雨明けの喜びも大きいはず♪

もう気分は夏ですね。

 

昨年までは伊豆にいたので、

職場から海水浴場まで徒歩約2分!

海がとても身近な存在でした。

下の写真は静岡県の南伊豆町にある弓ヶ浜海水浴場です。

DSC_1054

約1.2キロの海岸線が、綺麗な弧を描いています。

夏場は海水浴に訪れる人でいっぱいになり、

海の家も立ち並びます♪

北海道からだとかなり遠いのですが、

今年も機会を見て綺麗な海に飛び込みに行きたいです!

 

みなさんはもう夏の計画を立てていますか?

ぜひ、ご家族やご友人と相談して、

楽しい夏を迎えてくださいね♪

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る