日常で発見した「いいね!」

家電の入れ替わり

2019.10.10
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。最近雨天が多いですね。

我が家のカーポートで野良猫さんが雨宿り

秋は一雨ごとに気温が低くなります。

朝晩の寒さで暖房のスイッチに手が伸びそうになりますが

もう少し我慢・・・かなりケチな高橋です(笑)

光熱費もさることながら、我が家は設備や機器も質素な暮らしです

どこの家庭にもあるテレビや電子レンジは無く、冷蔵庫も100ℓ程度の

小さなもので十分、何不自由無く生活しております。

ところが先月、電化製品の中では唯一お気に入りの洗濯機が故障?

少しずつエラー表示が出る様になり、とうとう給水不可能な状態に

慌てて新機種購入、先週やっと届きました(^o^)~♪

今度は洗濯容量12㎏

クールなステンレスボディのハンサム洗濯機

家に居ながらにして気分はコインランドリー

チョット重厚感あり過ぎてインテリア的には浮いていますが、

この容量で奥行き65㎝のザイズと洗い上がりの良さ、機能で合格

まだまだ未知な部分が多いので眺めていても使っていても楽しいです。

 

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る