">

家ができるまで

Crew’s Blog

家ができるまで

2014.04.28
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

一週間が始まりました♪

昨日、帯広でサクラが開花しましたね!

例年は函館の標本木が最も早いのですが、

なんと27年ぶりに帯広の標本木が最も早い開花となったようです。

見頃はまだ先ですが、

このまま暖かい日が続けば早まるかもしれませんね♪

 

 

ブレインホームページでは、家ができるまでの写真を掲載しています。

基礎工事から完成まで、ありのままの現場を写真にてお伝えしています。

徐々に完成に近づく様子を、ぜひチェックしてみてください!

これから家を建てるご予定の方も、

写真を見て完成までのイメージを膨らませていただければ、と思います。

すでに完成している家は、完成からさかのぼって見てみるのも面白いです!

こちらは千歳モデルハウス3の完成までの写真です。

その他の写真も、ホームページメニュー【construction】内、

進行中物件、お引き渡し済み物件にたくさん掲載していますので、

ぜひご覧ください♪

 

078A4794no08

 

それでは、今週も笑顔で過ごしましょう!

Bookmark and Share
一覧に戻る