暮らしのお役立ち情報

季節の変わり目

2019.09.20
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。秋田です。

 

昨日は黒岳で初雪が観測されましたね!

市街地でも気温が下がり、

肌寒く感じるようになりました。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

体調管理には特に気を付けたいですね!

 

また、

この時期になると衣替えする方も多いのではないでしょうか?

クローゼットが広いと、

一年中そのまま!という方もいるかもしれませんが、

このシーズン着なかった服はないか、

そろそろ処分してもいい服はないか、

などをチェックして

整理整頓できる絶好のチャンスでもあります!

 

ぜひ、クローゼットの中を見直してスッキリしましょう♪

 

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る