日常で発見した「いいね!」

大雪

2020.02.06
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。営業の髙橋です。

2月に入ってすぐ千歳にもまとまった雪が降りました。

除雪道具を一部リニューアルした今年の私は「待ってました!」

早速、道路向かいの雑木林に排雪場所を確保

除雪作業は「振り返ると直ぐに効果が見える、達成感の味わえる仕事」

まんざら嫌いじゃないです。運動不足解消にもなる。

北国に暮らすからには逃れられない事なので前向きに考える事にしています。

2月3日の夜、完璧な除雪作業を済ませて晴れやかに就寝したつもりなのに

翌朝窓の外を見ると自宅前面が雪に埋もれているのを見てションボリ。

朝からブルーな気分でしたが、冬の北海道、時にはこんな事も有ります(´▽`)

忙しい出勤前でも排雪場所に困らない様に事前の準備が大事ですね。

 

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る