大掃除

2022.12.23
  • facebook
  • twitter
  • line

今年も残すところ残りわずかとなり、

毎年恒例の大掃除の時期になりました。

昨年は年の瀬ぎりぎりになってからの大掃除でしたので、

所どころ手付かずで終わってしまい、

もう少し早く始めたら終わったのに、と反省をしています。

それで今年は時間に余裕を持って残す所のないように大掃除を行うと決め、

今から準備を始めています。

 

先ずは、洗剤で少ない物の補充から始め、

部屋にある不要なものを処分し、

各部屋の整理を行ってからと思い、

この土曜日(12/24)から始め12/30までには全てを終わらせ、

すがすがしい気持ちで新年を迎えようと思っています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る