日常で発見した「いいね!」

固定観念

2020.10.06
  • facebook
  • twitter
  • line

洞爺湖のホテルで「えっ‼️」とつい声が出そうな経験をしました。
 
それは 、売店の出入口でした。

今までのホテルで売店に行くには、ホテル内からが当たり前と思っていました。
 
このホテルの売店には、ホテル内部からと、ホテル前のメイン通りからも入れるようになっているのです。

ウインドウ越しに、お土産品が見れる工夫もされていました。
また、ソフトクリーム、コーヒーを楽しめるコーナーも本格的であり、お土産プラス喫茶にも「えっ‼️」でした。
 
視点をかえる努力は、常に持ち続けなくてはならないと感じた瞬間でした。
 
次回は、洞爺湖の再発見を報告します。
 

Bookmark and Share
一覧に戻る