古代魚のいる生活

2022.11.15
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!佐藤です。

 

今回は私の趣味の一つをご紹介します。

正直この趣味、不思議に思われるかと今まで隠していましたが、

今回オープンにしていきたいと思います!

 

2年前から飼い始めてる古代魚のアジアアロワナ・過背金龍と紅尾金龍です。

サイズは45センチくらい。

お家にいる魚たちは他にもたくさんいますが、今回はこの2匹を紹介します!

この魚たちをトレーニングから帰ってきてまず眺めています。

テレビより見てる時間が長いかもしれません…

 

趣味になった理由は、眺めてると心が落ち着いたり

優雅に泳いでる魚を見て癒されるんですよね〜。

別に病んでいるわけでは決してありませんよ!笑

 

もし、熱帯魚飼育に興味がありましたら

私が親切にお答えしますので、モデルハウス等でお気軽にお声かけください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る