日常で発見した「いいね!」

偶然!

2019.11.12
  • facebook
  • twitter
  • line

先日、運転中ちょっとした偶然を見ました。

車を運転中にラジオを聴いていると、

車のナンバーについて、

最近は希望のナンバーを購入できる時代だ、

という話題で盛り上がっているのを聴いて、

確か社長のナンバーも明らかに希望したナンバーだなと思いつつ、

交差点の信号待ちで停車していたら、

左右から車が一台づつ曲がって来ました。

何気なくナンバーを見ていたら、

1台目が○○ー11。特に驚くこともありませんでしたが、

次の車を見て目を疑ってしまいました。

全く同じナンバーでした。

同じナンバーの車が二台続く事があるのか?確率は?

 

あとから考えてみると、

管区内で”あ〜ん”までと500〜599で使わない番号を除いても結構な台数があるので

そんなに驚くほどでも無いのかなと思いましたが、

少なくとも自分と同じナンバーの車を見た事が無いので、ちょっとした驚きでした。

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る