Crew’s Blog、whatsnew

今日が一番若い

2014.08.31
  • facebook
  • twitter
  • line

先日ブレインではクルー同士で仕事のルールの勉強会を開催しました。

仕事の進め方や、クルーのつながりなどの見直しができ、有意義な時間を過ごせました。

毎日顔を合わせていても、お互いの心の内を知ることは難しいので

こういった時間は大切かもしれませんね。

以前はノミニケーションという手段もひとつだったのですが、時代は移りゆくのですね。

 

「今日が一番若い」

 

考えれば単純なことですが毎秒・毎分時間は過ぎていくのが世の常。

いかにアンチエイジングするかが重視されていますが、それでも日に日に老いていきますね。

今日が一番若いのです。

今日何ができたか、明日何ができるのか、毎日意識して過ごすことで1日が変わる。

1日が変わると1ヶ月変わる。

そして、生き方が変わる。今日できないことは明日もできない。逃げることなく、今日と向き合うことが大切ですね。

今日も自分との約束がたくさんあります。

今朝は4時から起きて家事は終わらせたので最も若い脳を使ってフル回転します〜。

今朝は今年初のいくら作りもしました〜。

今年は何回食べられるかな〜。

味覚の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・

みなさんの若さの秘訣はなんですか?

 

ikura

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る