日常で発見した「いいね!」

人生経験

2020.05.28
  • facebook
  • twitter
  • line

ここ北海道でも先日、緊急事態宣言解除が発表されました。

でも、日々のニュースは相変わらず・・・今まで通りに距離を保ったり衛生面に気を
遣う私達の日常は変わりませんね。

ニュースと言えば、昨今の「外出自粛」で地球の空気が綺麗になったと耳にしますが、
換気の為に開けた窓辺で思わず深呼吸(朝の冷たい空気は美味しい♪)

ブレインofficeの窓から見える雑木林。未だ黄緑色の葉っぱ達も昨夜からの雨に洗わ
れて益々鮮やかです。

自粛生活と四文字熟語にすると重苦しいけれど、料理に腕を奮ったり、資格取得の勉
強やD・I・Yに没頭したり、ゆっくり心身を休めたり・・・どれも私達の人生に何
だかの潤いを与えてくれたはず・・・悪い事ばかりじゃないです。

人生経験が豊富になっただけでも有難いSTAY HOME(^-^)

プラス思考で頑張りましょう。
 
建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る