Crew’s Blog

事故に注意!

2019.09.03
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは、経理の佐藤です。

最近は高齢者の交通事故がニュースで流れない日が無いくらいに多く、

お昼のワイドショーでも事故状況を繰り返し報道されてますね。

いつも不思議な運転を見て、

何であんな運転をするのか疑問に思っています。

私も還暦を過ぎ高齢者の世代に近づきつつある今のうちに、

少しでも事故の恐ろしさを忘れないように、

YOU TUBE等で事故の動画を見ては、

気を付けなければならない状況を確認し、

運転中に思い出すようにしています。

ひとたび事故が起きたら、

あの鉄の塊がいとも簡単にバラバラになってしまいます。

本当に気を付けましょう。

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る