">

一棟目お引き渡しです。

Crew’s Blog

一棟目お引き渡しです。

2014.09.30
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

朝、出勤前に外へでると

「冬の空気だなぁ…」

と感じることが多くなってきました。

少し寒いのですが、

個人的には引き締まる感じがけっこう好きです♪

みなさんはいかがですか?

 

現在ブレインでは、北陽ニュータウンにアパートを二棟建築中でしたが、

そのうちの一棟目が本日お引き渡しとなりました。

外観はこちら↓↓

9.30

2LDKの間取りで4戸入ったアパートです。

システムキッチンで、シンクも広いので食事の支度もしやすいですよ!

私も住みたいくらいです♪

美装をおこなっている途中も、

「住みたいな~」というクルーのつぶやきが聞こえてきました。

9.30-2

すでに2階は入居が決まっていますが、

1階はまだ空きがありますので、

アパートを探している方はぜひチェックしてみてくださいね!

常口アトム物件紹介ページはこちら

 

9月も今日で終わりですね。

気持ちよく一か月を締めくくれるよう、

午後も気合いを入れて仕事です!

 
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る