">

ルールの中でどこまでできるか

Crew’s Blog

ルールの中でどこまでできるか

2014.06.08
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

今日は千歳は朝から雨でした。

今はようやく雨がやみ、少し青空も見えてきました♪

 

昨日、札幌市で行われていたYOSAKOIソーラン祭りを見に行ってきました。

このお祭りのルールはご存知ですか?

1、「鳴子」を持って踊ること

2、演舞に使う曲に「ソーラン節」のフレーズを入れること

この2つだけ!

これさえ守っていれば、踊りも曲も自由なのです。

ステージ会場で演舞を見ていましたが、

1つとして同じ雰囲気のものはありませんでした!

伝統的な民謡であったり、ジャズ風であったりと、各チーム曲や振付に個性がでていて、

次はどんな演舞だろう?と思いながら見ていると、

あっという間に観覧時間が終わってしまいました。

演舞自由参加の会場では、たくさんの人が輪に入り

一緒に踊りを楽しんでいました!

楽しい雰囲気を存分に味わえて、とても満足でした。

6.8

 

決められたルールの中で、

どこまで自分らしさを出せるか。

これは住宅メーカーでも同じです。

ブレインはブレインらしい家づくりをし、

お客さまにご満足いただけたらと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る