日常で発見した「いいね!」

ラグビーW杯

2019.10.01
  • facebook
  • twitter
  • line

ラグビーワールドカップ真っ盛りですが、

先週は前大会に続き、日本が歴史的快挙を起こし

テレビでも持ちきりでしたね。

すっかりグループ予選突破の期待を感じさせる雰囲気ですが、

前大会では、予選3勝1敗と予選を通過してもおかしくない成績にも関わらず敗退になってしまい、

これは素人から見ても、何か腑に落ちない思いをした記憶が蘇ってきます。

 

今回はこの際ですから、全勝で予選を通過してもらいたいですね。

また、試合観戦のために全世界からたくさんの方が日本を訪れていますが、

有料契約が必要なチャンネルでしか全試合は見ることができません。

せっかく日本で開催しているのですから、

全試合を誰でも見れるようにしてほしいですね。

 

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る