">

プレオープン!

Crew’s Blog

プレオープン!

2015.04.04
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

昨日の暴風雨が嘘のような天気ですね♪

土日休みのみなさんは、

お出かけされているでしょうか?

公園で遊ぶお子さまの姿も見られます。

楽しい週末になると良いですね!

 

さて、

モデルハウス3のリニューアル工事が終了し、

本日、プレオープンとなっております。

4.4

黒と白のデザインから、ブラウンと優しい白の壁紙に変わり、

雰囲気が柔らかくなりました!

家具もモデル2で使用していたものとチェンジして、

ガラっとイメージが変わりました。

 

来週、いつもお世話になっているコレモッタさんにご協力いただき、

ディスプレイし直していきます♪

終了後に正式にリニューアルオープンとなりますので、

楽しみにお待ちください(^^)

Bookmark and Share
一覧に戻る