">

ブレインアイテム

Crew’s Blog

ブレインアイテム

2016.02.29
  • facebook
  • twitter
  • line

 

こんにちは。江川です。

 

 

3月号のブレインタイムズ作成中です!

先月のブレインタイムズ発行にあたって

私にとって初めての試みだったので

読んでもらえるのかな・・・

捨てられないかな・・・と不安がありましたが、

 

ブレインタイムズ読んだよ!

バスケットがお好きなんですよね?

 

などお声をかけていただくことが

何度かありました。

ものすごくうれしかったです(^^)

 

見ていてくれているということだけで

嬉しいのに、内容まで覚えていてくれる方が

いたのには予想外でした!!

 

 

そのブレインタイムズにも載せてありますが、

ブレインのオリジナルアイテムが

どんどん増えてきています♪

 

前回は ”付箋” を作成しましたが、

今回は ”ファイル” です!!

必要書類があったときなどは

このファイルにいれてそのままお渡しします♪

普段使いにも利用していただければ嬉しいです!

DSC_8808

 

これからもブレインにアイテムは増えていくので

全種類集めてみてください(^^)

Bookmark and Share
一覧に戻る