フォトコンテスト結果発表!

2022.12.24
  • facebook
  • twitter
  • line

本日は、オーナー様限定企画の

おうちフォトコンテストの結果発表です!!

 

初めての開催でどのくらいの写真が集まるかドキドキしていましたが、

多数の応募があり、とても嬉しかったです😊ありがとうございました!

およそ100枚の写真から5枚の受賞作品を選ばせていただきました。

 

それではさっそく発表させていただきます。

 

コメント:2階ロフトから覗くお子さまの笑顔が、回遊のロフトで楽しく遊ぶ様子までをイメージさせてくれました!社長賞ですが、クルーからも人気が高かった作品です♪

 

コメント:ホームシアターを使っての家族団らん時間♪大画面でのゲームは盛り上がること間違いなしですね!テレビ台の間接照明が、リビングに設置したレースコースを照らしてバッチリ!

 

コメント:モデルハウスのように素敵にディスプレイされた趣味室ですね!Lodge plusのパンフレットにそのまま載せられると絶賛の作品です。

 

コメント:白基調の明るい室内で、遊びに夢中なお子さまと、その姿を見守る優しい笑顔が心を温めてくれました♪

 

コメント:大きな窓で日当たり抜群のお部屋でお子さまも気持ちよさそうです☀️ドライフラワーのアクセントも素敵ですね!

 

 

以上が入賞した5作品です👏おめでとうございます!

 

惜しくも入賞を逃してしまった皆さんの写真も、

ホームページの中でご紹介していきますので

楽しみにしていてください♪

 

今回のフォトコンテストの景品は

個別にご連絡を差し上げますので

メールをチェックしておいてくださいね😊

 

今後も、このような企画を行っていけたらと思うので

お楽しみに!!

 

改めまして、今回のフォトコンテストにご応募くださった皆さん

本当にありがとうございました!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る