Crew’s Blog

バルコニーからお月見

2022.09.16
  • facebook
  • twitter
  • line

先週の土曜は中秋の名月でしたね!

皆さんもご覧になりましたか?

満月と重なり、更に天気も良く、綺麗に見ることができましたね!

 

ちょうど実家に帰省したタイミングだったので、

南側にあるバルコニーからお月見をしました。

小さい頃も、バルコニーから夜空を見るのが好きで、

天体望遠鏡を借りてきて惑星探しに夢中になったことを思い出しました。

決して広いバルコニーではないのですが、大切な思い出の場所です。

 

家づくりの時は、

どのように過ごしたいか、どのような思い出ができたら良いか

を考えてみてくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る