Crew’s Blog

セミナー

2016.02.21
  • facebook
  • twitter
  • line

 

こんにちは。江川です。

 

今朝は初めてセミナーに参加してきました。

今回は北ガスさんのセミナーで

「電力自由化説明会」について学んできたのですが

なにもわからない素人の私でも

わかりやすい説明と資料を準備していただいて、

それより、真似できることがたくさん見つかり

自分の引き出し、会社の引き出しが

とても増えた気がしました!!

 

例えば、今回のセミナーの後半で

携帯でQRコードを読み取って

電気料金のシュミレーションができるという

案内がありました。

これは、ブレインでも取り入れられたら

いいですね。と、柴山さんと話していました。

 

あとはクオカードです。

今回セミナーに参加した方全員に

オリジナルデザインのクオカードを

プレゼントしていたのですが、

ブレインのデザインのクオカードがあったら

かっこいいのでは?と思いました!

 

image1 (17)

これはブレインクルーの名刺の表面のデザインですが、

このようなデザインであればかっこいいですよね(^^)

 

仮に使ったとしても、処分しなければ

手元にも残りますしね♪

(ちなみにブレインデザインのクオカードができても

私は使わず大事に飾っておくと思いますが・・笑)

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る