">

スッキリしました♪

Crew’s Blog

スッキリしました♪

2015.01.18
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

昨日、今日と

すごい積雪でしたね。

除雪しても、気がついたらまた積もって…といった具合でした。

午前中は札幌のお客さまのところへ訪問しに行っていたのですが、

行き帰りは、場所により猛吹雪で前が見えず

非常に焦りました‼

慣れた道でも、視界が悪いと不安になりますね。

移動中は本当に気をつけなくては…!

 

さて、

何がスッキリしたのかと言いますと、

モデルハウス2の玄関周辺です♪

before↓

1.18-1

寄せておいた雪の山に、更に雪が積もってしまい、

窓にまで達してしまっていたのですが、

少しずつ山を崩してモデルハウス裏にひたすら雪を運び続け…

after↓

1.18-2

時間はかかってしまいましたが、

かなりスッキリしました(^^♪

表と裏を何往復したかわからないほどでしたが、

良い感じに汗をかき、

今は良い感じの疲労感と達成感です!

除雪も目標をもって行うと、

気合いの入り方が変わってきます。

嫌々行っても、

疲労感しか残りません!

何事も楽しみながら取り組んでいきたいですね。

Bookmark and Share
一覧に戻る