">

クリスマスの月です♪

Crew’s Blog

クリスマスの月です♪

2014.12.02
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

今日は雪が降り、一気に冬ですね。

気温は思ったほど下がりませんでしたが、

雪を見るだけで寒く感じます。笑

 

12月といえばクリスマス!

ということで、今日はモデルハウスのディスプレイをクリスマス仕様にしました♪

まだまだ途中なので、

これから細かい飾り付けもして、

もっともっとクリスマスの雰囲気を出していきたいと思います。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

みなさんはご自宅でどんな飾り付けをしていますか?

イルミネーションがとても素敵なお宅も見かけますが、

自分だけでなく、周りの人も楽しめる装飾って素敵ですよね(^^)

ブレインでも、装飾を見た人がハッピーな気持ちになるような工夫をできたらなぁ~と思っています。

こんなことをやってほしい!というリクエストがあれば、ぜひ教えてください。

参考にさせていただきます(^^♪

12.2

12.2-2
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

chitose_COZYblog

Bookmark and Share
一覧に戻る