日常で発見した「いいね!」

ギャラリー

2019.06.27
  • facebook
  • twitter
  • line

気付けば6月も残すところ数日ですね。

「今年も半分終わるんだなぁ・・・」と思うと、のんびり屋の高橋でも

少しだけ意味もなく焦ったりしています。

さて、今回は我が家のギャラリーコーナーを御案内いたします(^^)/

 

右手にキッチン、左手にガレージを見ながら進んで行くと直ぐに突き当たり

ここを右に曲がると・・・小さな棚にお気に入りの本とCDが並んでいます。

ギャラリーという言葉を改めて調べてみると・・・

先ず最初に“回廊(周りを囲む廊下)”とありますが、廊下と言うには短い。

次に“画廊・美術館”と有りました。この場合のギャラリーはこちらの意味で・・・

本棚向いのトイレ手洗いも良い眺めです(笑)

ギャラリーと言えば“観客・見物客”の意味もあります。

さしずめ好きな物だけに囲まれて暮らす私自身が見物客。

毎日通るこのコーナーを6年経った今でも飽きずに眺めています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る