">

オーラ?

Crew’s Blog

オーラ?

2015.08.04
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

今日は一日くもりのようですが、

明日は晴れ、最高気温は30度の予報になっていますね!

体調管理に十分注意しましょう。

 

さて、

学生時代から知らない人に声をかけられやすい私ですが、

最近も変わらず声をかけられます。

友人と一緒にいても、私の方を向いて

写真撮ってもらっていいですか?と言われることが多かったり、

イヤホンをして歩いていても道を聞かれたり、

スーパーで商品の場所を聞かれることも多いです!笑

昨日は、大きな書店で次に読むビジネス書を真剣に選んでいたら、

「すみません、駅までの行き方を教えてもらえませんか?」と声をかけられました。

真剣な表情で本を見ていたのですが、

話しかけやすいオーラを発しているのでしょうか??

他にもたくさん人はいたのですが(^^;

私だったら店員さんに聞きますよ!笑

仕事中に親しみやすい雰囲気を出せるように意識していますが、

プライベートの時間も仕事の延長でそのような雰囲気を出しているのかもしれません…。

人助けをするチャンスが多いということで、

プラスに捉えておきます!

 

 

ブレインクルーはいつでも笑顔を忘れません。

4.20

Bookmark and Share
一覧に戻る