会社紹介

オープンハウスありがとうございました!

2020.08.24
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。
 
暑さのなかにも秋の気配を感じはじめた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
 

8/15・16・22・23の2週にわたって、
恵庭市でオープンハウスをさせていただきました。
 
アウトドアスポーツがお好きなご夫婦が、道具のお手入れを出来るようにと設けた趣味室。
広々とした土間の一角には、リビングからもアクセス出来るワンちゃんスペース。
ご夫婦がこだわり抜いた、素敵なお家です。

 
お越しいただいた皆さま、
そして、快くオープンハウスを引き受けてくださった施主さま、ありがとうございました。
 
今回は、千歳・恵庭の生活情報誌「ちゃんと」さんにて
告知をさせていただきました。


 
オープンハウス・モデルハウス情報は、
クルーブログや新着情報でも告知させていただきますので、どうぞお楽しみに☺
 
建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る