">

ウォーキングレッスン

Crew’s Blog

ウォーキングレッスン

2015.05.21
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

ファーストステップ千歳のブログでも紹介されていましたが、

火曜日にモデル・美容家の豊川月乃さんをお招きし、

クルー向けにセミナーを開催していただきました。

内容は、立ち居振る舞いと、ウォーキングです。

20150521184112

この内容のセミナーは何度か開催していますが、

やはり何回も受けていると、

意識も高まってきます。

月乃さんのセミナーを受けてから、

集合写真やスナップ写真を撮った時に、

「姿勢すごく綺麗~!」と言われることがすごく増えました。

本当に驚くくらいです!

実際自分の写っている写真を見ても、

あぁ、前とは変わったなぁ~と思います。

プロの指導を受けるということは、

本当に大切なチャンスです。

 

インターネットや、地方の情報誌などを見ると、

セミナーや講演会の情報はたくさん見つけることができます。

興味がある分野のセミナー、

ぜひ受講してみてはいかがでしょうか?

Bookmark and Share
一覧に戻る