">

読書会

Crew’s Blog

読書会

2014.10.21
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

今日は読書会の日でした!

今回の課題図書はジョン・キムさんの

「断言しよう、人生は変えられるのだ」

でした。

10.21

当たり前のようで、できていないこと、

わかっているようで、理解できていないこと、

また、頭ではわかっていても、行動に移せていないこと、

この本を読んでいてたくさん頭に浮かびました。

しかし、現在の状態は、過去の自分が決断し選んできたことの結果です。

その決断が間違っていたということはありませんが、

より良い選択肢もあったはずです。

その、より良い選択肢をしっかり見極められるようにトレーニングしないといけないですね!

社長がよく口にする『ゴール設定』を詳細にすればするほど、

選ぶべき選択肢も見えてくるのかな!と思います。

 

 

白鳥の鳴き声が聞こえてきました。

もうそんな時期なんですね~(^^♪

 

さて、明日も頑張っていきましょう!
BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

ぜひこちらもCHECKしてくださいね(^^)

chitose_COZYblog

 

Bookmark and Share
一覧に戻る