">

イメージチェンジ

Crew’s Blog

イメージチェンジ

2014.04.22
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

今日も千歳は天気が良く暖かいので、ゆっくり景色を楽しみながら散歩をしたくなります♪

 

 

さて、以前お伝えしたモデルハウス2のリニューアルに向けて、

新しい家具が登場したのでご紹介します♪

 

4.22新家具

 

リビングのソファ、テーブル、ラグです。

 

今回のインテリアのテーマはアンティーク。

アンティーク家具の魅力は、

人工的には再現できない使い込んだ味のある風合いや、手作り感ですよね。

 

一つ家具を変えるだけでも、家の雰囲気はだいぶ変わるものですが、

この度は、全ての家具・ディスプレイが変わります!

これから徐々に揃っていくので、

私たちクルーも、どのような雰囲気になるのかとても楽しみにしています♪

以前モデルハウスをご覧になった方も、

まるで違う家を見ているように感じるかと思いますので、

ぜひお気軽に足をお運びください!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る