Crew’s Blog

アクシデント

2015.01.07
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

現在の千歳市は大荒れのようですね。

今日の夜の便で千歳に戻る予定だったのですが、

荒れる予報だったので、

急きょお昼の便に変更しました。

スムーズにチェックインして、搭乗。

離陸するかと思ったら、機内アナウンスが流れて

千歳の天候悪化のため欠航になり、

引き返すことに…

その後の便も欠航のため、

明日の朝イチの便に乗ることになりました。

 

空港内の欠航手続きカウンターは長蛇の列で、

ニュースに使われるであろう映像の撮影も行われていました。

とりあえずは宿泊場所を確保しようと思い、

以前から気になっていた空港内のカプセルホテルに

ダメもとで問い合わせをすると、

幸いにも空室がありました!

今夜はありがたく利用させていただきます。

 

仕事始めの日にこのようなアクシデントが起きてしまい、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

仕事はできる環境なので、明日の移動時間の分、

しっかり今日のうちに進めておこうと思います!

 

20150107_175008~2

Bookmark and Share
一覧に戻る