">

アイテムにこだわりを

Crew’s Blog

アイテムにこだわりを

2015.12.14
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!

今日はふたご座流星群がピークですね。

千歳市は快晴で、星空がよく見えます♪

流れ星、いくつか見れるでしょうか?

 

 

本日、オーダーしていたあるアイテムが届きました。

そのアイテムとはこちら↓↓

12.14

「ネジ緩んでますよ!」

と言いたいところですが、

実はこのネジはマグネットなんです!

近くで見ても結構リアルです♪

 

事務所内のホワイトボードに、

進行中現場のチェックシートを貼っているのですが、

そこにこのマグネットをつけました。

磁石で押さえるのはもちろんですが、

このネジの緩み(?)を見て、

気の緩みがないかもチェックしていきたいですね!

 

こういった細かいアイテムにもこだわりを持ち、

一つひとつ意味を持たせていきたいです。

Bookmark and Share
一覧に戻る