やみつきになる!?

2023.04.07
  • facebook
  • twitter
  • line

さて!お待たせしました🤗

今日はカフェ《MEET MEAT MEET》の紹介です!

こちらのイチオシは…

※写真はイメージです

ロティサリーチキン!!

オリジナルの味付けで、一度食べたらやみつきになっちゃうかも!?

施設内キッチンで丁寧にローストしてご提供します🍗

低温でゆっくりと時間をかけ余分な脂を落としながら焼いていくため、

カロリーを抑えたヘルシーなチキンです!

 

トレーニングをしている方・ダイエッター必見のプロテインスムージーも!

※写真はイメージです

ガッツリ食べたい方も、ヘルシーな食事をしたい方も、

みんなで一緒に楽しめるカフェですね👏

 

私も通ってしまいそう…笑

 

※4/7現在の情報のため、OPENまでに一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る