">

『PLANNING』<br>まずは気持ちの対策を

Crew’s Blog

『PLANNING』
まずは気持ちの対策を

2016.04.11
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

虫が活発化してきて、虫より何倍も大きい私ですが、怯えて過ごしています。(笑)

家を建てて住み始めてから、虫対策に力をいれることで、平和に過ごしています。

玄関やバルコニーの入り口に虫コナーズを設けることはもちろんのこと、

家の回りにワラジムシなどを防ぐ粉?をまいたり、

毎日蜘蛛の巣が外に作られるので、蜘蛛用の殺虫剤等々揃えて

防虫に力を注いでいます。(笑)

虫は人の出入りの多い場所から入ってくるので玄関まわりは入念に対策が必要です!

原因と傾向を探って対策を練る。

家の片付けは、自分と、言葉のわかる家族との問題ですから、防虫より、はるかに簡単なことだと。

わかってはいるんですけどね。

延ばし延ばしにしている、自宅の一年点検 、防虫よりも先に取り組む必要があるなと毎日考えています(笑 )

1428115213687

火曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『BRANDING』 (柴山)
BrainFit Blog 『 マネージャーの「やっぱりブレインフィットが好き」』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る