どんな施設…?

2023.04.04
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!

今日は、北陽7丁目(そなえーる向かい)に建てられた

まだ謎に包まれたあの施設についてのイントロダクションです👏

 

 

Chitose Brain Gate (チトセ ブレイン ゲート)

- 新たな出会いの入り口“Gate”を -

 

こちらは、

これまでも千歳市内の少年野球チームを中心にご利用いただいていた

● Brain Ballpark (室内野球練習場)

そして新しくできた建物内に入る

● Meet Meat Meet (カフェ)

● 7サウナ (パーソナルサウナ)

● E-Fit (e-sports “HADO” & パーソナルトレーニングジム)

の4施設の総称です!

 

近隣の方や、関わっていた業者さんからは

「サウナが気になる!」

「サウナ絶対利用します!」

という声が多いですが

皆さんはどの施設を使ってみたいですか?😊

 

カフェのメニューも気になりますよね?

HADOって初心者でも楽しめるの?と思いますよね?

そんな疑問に答えるために、

今月は、それぞれの施設について

ブログでご紹介していこうと思います🤗

 

次回更新をお楽しみに!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る