">

ついに明日開催です♪

Crew’s Blog

ついに明日開催です♪

2014.05.16
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

今日は少し肌寒いですね。一日一日の気温差があるので、

体調には十分注意したいものです。

 

 

さて、明日17日(土)は待ちに待った

現役モデル豊川月乃さんによるビューティーセミナーです!

このような機会はめったにないので、

有意義な時間になること間違いなしです。

私たちクルーも、たくさん学ばせていただきます!

時間が合わず参加できないみなさんは、

ぜひ書籍「ますますキレイになる人どんどんキレイになる人」をご覧ください♪

 

o050107091360684605496[1]

 

現役モデルが教えるビューティーセミナー

5月17日(土)14時〜16時

千歳市民文化センター1階 控室5

・「ますますキレイになるひと どんどんブサイクになる人」出版記念セミナー

・あなたも美しくなれる笑顔の作り方

・美しく見える姿勢・立ち方・ポージング

参加費無料

Bookmark and Share
一覧に戻る