">

ぜひモデルハウスへ!

Crew’s Blog

ぜひモデルハウスへ!

2016.02.07
  • facebook
  • twitter
  • line

 

おはようございます。江川です。

 

今朝は8時の時点でも-15℃でした。

最低気温は-18℃でったようです。

本当に寒いですね^^;

 

みなさんも風邪を引かないように

●暖かい格好をして着込む

●暖かい飲み物を飲む

●スポーツをして汗をかく(ストレッチなども含みます)

※汗をかいたら必ず着替えましょう。

 

ちなみに、夜寝るときに靴下を履いて寝ると

足が冷えて質の良い眠りに繋がらないみたいです。

逆に血液の流れが滞ってしまうのと、

蒸れにも繋がってしまい足が冷えて逆効果なんだとか・・・

私は靴下を履いて寝ていたので

調べていてびっくりしました。笑

 

 

そして、本日もモデルハウス公開しています♪

ブレイン、COZYどちらも行っています!

まだ契約などを考えていなくても

今後のご参考にもなると思いますので

お気軽にお越しください(^^)

 

image1 (8)

 

インテリア小物もこだわりのひとつです!!

 

image2 (8)

 

みなさん お待ちしております♪

Bookmark and Share
一覧に戻る