暮らしのお役立ち情報

お部屋の温度設定

2019.12.13
  • facebook
  • twitter
  • line

ここ数日、プラスの気温の日が続きましたね!

来週はまた―10℃くらいまで冷え込む予報になっているので、

気温差で体調を崩さないように気を付けましょう。

 

みなさんは、暖房の温度設定は何度にしていますか?

 

快適と感じる温度は人それぞれですよね。

 

我が家は基本24℃で寝る時は21℃です。

冬ポカポカの実家で育ったからか、

薄手の長袖でちょうど良いくらいの温度が快適に感じます。

 

本州で暮らしていた頃は、外気温は北海道ほど寒くないのに

家のつくりが違うので室内がなかなか暖まらなくて冬が本当につらかったです( ノД`)

 

 

光熱費が気になる時期ですが、

ストレスが溜まってしまうとよくないので、

自分に合った温度で、快適な冬を過ごしましょう^^

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Bookmark and Share
一覧に戻る