地域の情報

お子さま連れにもオススメ!栗山公園

2019.05.24
  • facebook
  • twitter
  • line

はじめまして。

経理部の鳥羽です。

 

5/5に栗山町にある栗山公園に行ってきました。

千歳から近いのでいつでも行けると思って20年が経過してしまいましたが、

連休中で混んでいるかな?と思いつつ、ボーダーコリーちゃんと3人で出かけることにしました。

 

到着してみると、タイミングよく桜が満開でした。

園内には、SL「1D過熱テンダー機関車第21号」が見られる場所や、

無料で楽しめる動物園や遊具広場、

キャンプやBBQを楽しむ場所など盛りだくさんです。

これからの季節にぴったりではないでしょうか。

帰りに、迷惑かと思いながらも○○監督の自宅を見に行きましたが、

先客が多数いたため、手前で写真を撮り引き返しました(^^;

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る