Crew’s Blog

【COACHING】蝦夷富士を制覇!

2016.09.17
  • facebook
  • twitter
  • line

ケガでしばらくモトクロスを休んでいるため

無性に運動がしたくなって

友人に登山に連れて行ってもらいました。

 

初登山で蝦夷富士(羊蹄山)に挑戦!

周りからは「ナメてる」とか「ムリ」とか言われましたが

そうゆう風に言われるといつも以上のパワーが出るボクです。

 

20160917_093453

 

かなりきつかったですが無事やっつけてやりました。

※登頂でテンションが上がりすぎて足蹴にしてしまってすみません(笑)

 

登山中に感じたのは

1人で登っていると、自分のペースで登れるし

好きな分だけ頑張って、好きな時に休憩ができる。

 

でもこれが心地良いのは自分に余裕があるときだけでした。

 

きつくなってくると周りに誰かがいて難所で手を貸してくれたり

食べ物をくれたり、道具や防寒のアイテムを貸してくれたり・・・

そういう事にすごくありがたく感じる。

 

モトクロスもチームに入らず、

旅もいつも一人で単独好きのボクには新鮮な発見でした。

 

今回はあいにくの天気だったのでまた挑戦したいです(^^)

PS:羊蹄は頂上ですら電波がある!!

 

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Bookmark and Share
一覧に戻る