Crew’s Blog

『TRAINING』願えば叶う!

2016.12.15
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

最近のリンダマンは、ここ何日かの大雪で、除雪する事もたくさんあり、

体中が筋肉痛です!筋肉痛なんてアスリート的な発言ではありませんが、

真面目に除雪をするリンダマンの体中が悲鳴をあげています!

先日ですが、奇跡的な事がおこりました!

ある野球関係の人と連絡をとりたくて、ここ二、三か月連絡先を

探していました!昔使っていたケータイには番号を登録してあったのですが、

トイレ事件で、ケータイを紛失してしまっていたので、わからない状態でした!

(ちなみに昔使っていたケータイです!今のではないですよ!)%e3%83%84%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e4%bf%ba

知り合いにも聞いてみましたが、番号自体が変わっていたようで、

リンダマンの知り合いでは、だれもわからない状態でした!

なんとかしてわからないか、神様にお願いをしてました!

ある日の事でした、突然ケータイに知らない番号の着信がありました!

2度目にかかってきたときに、出てみたのですが、話をしても応答がない

状況でした!時間をおいてかけてみると、相手が出てくれました!

こちらの名前を伝えると、【お久しぶりです!OOです!】と話してくれました!

なんと、探しまくっていたあの人だったのです!

願えば叶う!偶然ですがこの言葉って本当になるんだなぁと思いました!

ちなみに相手の人になぜ連絡してきたのか聞いてみたのですが、

なんでそうなったのか、わかりません!と言ってました!(昔とかわらない応対でした!笑)

今年一番の出来事でした!(2番はある29歳の人に、オジサンと言われてショックだった事!悲)

早速、あるお方に報告して、皆であう日程を決めたいと思います!

願えば必ず叶うものですよ!

今日の一言=相手の立場になって物事を考えられない人は、悲しい人ですよね!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る