Crew’s Blog

『TRAINING』貢献します!

2017.07.26
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

マスターズの全道大会が、8月5日より函館で始まります!

チームとしても、今年こそは優勝ということで団結して

それぞれが目標に向けてトレーニングをしています!

リンダマンですが、体重の件で日数の猶予を頂いていることもあり、

そこに向けて全身全霊で頑張っています!みんな

トレーニングのほうも、頭ではだいぶん整理ができているので、

実際に打ち込み等行っていこうと思います!

今年こそはチームに貢献して優勝目指します!

まず30日昼から、前哨戦があるので、皆の期待を裏切らないように、

貢献します!(これは自信があります!)

優勝するぞ!今日の一言=今回の件で、自分の引き出しの数がかなり増えました!

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る